ドルマゲス地獄、ようやく終わりが見えてきました

スポンサーリンク

これまでドルマゲスやらラプソーン(無印)やらを使う配合を無視していたツケが今になって重い負債となって表れてきました orz

強魔物のブラックドラゴン強やらバラモス強やらが使えるともっと楽なんですけどまぁ仕方がないですよねー。

ちなみにコンプリートまでに自分で一から作る羽目になったドルマゲスは2体です。なんぞやの卵やらでもらえたり即配合できたのでマシといえばマシですが。リラクスさんがおっしゃっていた通り非常に面倒でした。

作るのが面倒すぎてついこんな名前に

もう一体は昔懐かしヤンキー風のお名前に

そういえば今日指名手配がかかってしまったので、日付が変わる0時頃にセットしようと思います。

お相手は作り立てホヤホヤのこちらの方の予定です。

指名手配が回ってきましたら是非是非お相手してください。

さて、ドルマゲス×2が作り終わったので後はありものでほとんどいけるのですが、闘神レオソードに必要なJOKERだけは1体しかいないのでちょっと躊躇してしまっています。

プラチナメダルでスペディオもJOKERもなかなか当たらないんですよねー。どうしよう。

あ、あとキリュウさんの満足杯も申し込みたいのですが、コンプリートにかまけて結構使えるメンバーを抹殺配合してしまったので手持ちがボロボロというのもありちょっと躊躇しています。

でも、ボロボロでも思入れのあるメンバーを入れて戦ってみるのがいいかもしれないですね。もう最後なんですし。(´;ω;`)ブワッツ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加