今はまったりゴールド勲章ライン

スポンサーリンク

この頃は次のランクアップバトル用の魔物を育成したり、低レアモンスター関連の育成に励んでいるのですが、エサがあまったらプラチナメダル目当てで上級闘技場もちょくちょくトライしています。

今はこんな感じ、

2014101701.jpgだいたい70ポイントで1000位近辺をうろうろしています。今月はプラチナ勲章で頑張りたいという気持ちもないので(理由は賞品がマスタードラゴンの卵だから )、まったりーと取り組んでいます。

ここら辺の順位のせいなのか物質系でそもそも全ステータスカンストが難しいせいなのか、あんまり★MASTER★の人にはお見かけしません。

2014101702.jpgこんな感じでごくたまーにお見かけする程度。★4または★5の人が多く、たまに★3の人も紛れ込んでいます。

2014101703.jpgモンスターは、キラーマジンガやドラゴンマシンを使っている人を良く見かけますね。わたしの手持ちのキラーマジンガはダメージ1にしかならないばくれつけんばかり出すイタイ素材ですが、全然ばくれつけんをださない対戦相手のキラーマジンガも結構います。これは賢さの差なのでしょうか???

取りあえず、このまま月末までまったりーと取り組んでいきます。

blog-ranking.gif← 物質系を★MASTER★まで育てるなんてマゾい!
← って思った方はクリックどーぞ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加