腐るほど出るくさったまじゅうの使い道

スポンサーリンク

まがまがしい卵を引くと高確率で出るくさったまじゅうさん。引いてしまった瞬間に「(゚⊿゚)イラネ」と思ってアプリを落としてももう遅い。

2014081801.jpgマスターから「名前つけなきゃだめだべ」と言われてしまいます。orz

でも、くさったまじゅうにも使い道はいくつかあるんで自分なりの使い方をメモしときます。

ゾンビ系や???系のステータスアップ用素材として

HPや攻撃力が急上昇するのでワイトキングとかを育てたい人にはいいんじゃないでしょうか?

+上げの素材として

まぁ、余ったモンスターを整理するときによくやりますね。配合先は植物とか鳥とか初期Lvアップ値が低いやつの方がベストです。

せいれいのうた習得用の素材として

Lv35までくさったまじゅうを育ててみるとこんなステータスになるのですが、

2014081802.jpgHPが低くてなかなかせいれいのうたが覚えられないモンスターの配合素材としてよく使います。

たとえば、くさったまじゅう×わかめおうじでフラワーゾンビができ、フラワーゾンビはせいれいのうたを覚えるのですがだいたいLv30ぐらいでせいれいのうたを覚えました。(くさったまじゅうLv35×わかめおうじLv22だったと思います)

2014081803.jpg

エンゼルススライムとゾンビ系をかけあわせてワンダーエッグを作るときもくさったまじゅうで作ると早くせいれいのうたを覚えさせられます。

ピンクメダル使うのもいいんですが10枚使うのはイタイので、せいれいのうたを覚えさせるくらいだったらくさったまじゅうでいってみるのはいかがでしょうか?くさるほど出ますし。

blog-ranking.gif←  そんな面倒なことするかよ (・д・)ケッ って方は
← クリックどーぞ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加