なんでそんなに勝てないの?

スポンサーリンク

シュプリンガーを捕獲するためにエサを90個近く無駄にしてorzになっております。うーむハズレIDってやつでしょうか?

最初はLv91のデスタムーアさんを一人で向かわせたのですが、簡単に負けました

2014072801.jpg数回遭遇しても負けるので、仕方がなくピンクメダル産のモンスターからやっつけで作ったリザードマンを1匹で向かわせますが、やっぱり負けるorz

エサをそんなに使いたくはなかったのですが、仕方がなくドラゴンキラー装備のリザードマンとLv80ぐらいのモンスターで行かせますがやっぱり負ける。

仕方がなくドラゴンキラーをもう1本作りLV95以上のお供にも持たせたところようやく勝てました。

2014072802.jpg結局エサたくさん使っちゃいました。最初からリザードマン作るのとドラゴンキラーを捕獲に行く全員に持たせた方が良かったなーと反省です。

今まで要件満たしてなくても簡単に捕まえていたので要件を軽く見ていたのも敗因でしょう。

あと、最初ドラゴンキラーでなくドラゴンスレイヤーを持たせてました。。。ドラゴンしか頭に入っていなかったでござる。orz

まぁ、1匹捕まえられたので良しとしましょう。時間ぎりぎりまでに自然回復のエサでGETできたら御の字ですが、捕まえられなくってもいいやーって気分です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加