満足杯対戦履歴(4/18~4/26)

スポンサーリンク

日付も変わり今日の14:00でDQMWもサービス終了です。というわけで満足杯の対戦履歴を送りたいと思います。へっぽこの私に対しても真摯に対戦してくださってキリュウさんありがとうございました。まだまだ遊びたかったですが、(´;ω;`)ブワッツ

4/18分

4/19分

4/20分

04/21分

04/22分

04/23分

04/24分

04/25分

4/26分

仕事帰りの今日の夜あたりにたぶん最後の記事を載せ、このサイトはしばらく放置プレイに入る予定です。 (詳細は次の記事にて)

サイトに来てくださった皆様、Twitterでかかわってくださった皆さまありがとうございました。DQMWで遊べてとても楽しかったです。感謝感謝です。(´;ω;`)ブワッツ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 死にかけ より:

    今まで大変お世話になりました!

    • Jan-Ette より:

      死にかけさん、今まで訪問してくださってありがとうございました!
      サービス終わっちゃうのさみしいですね。(´;ω;`)

  2. しんた より:

    こちらこそとても楽しかったです!

    サービス終了が告知された翌週にはDQMWから離れてしまいましたが、久し振りに毎月課金をしてしまう程のアプリでした。

    ただ、今となっては「課金し過ぎたかな?」と後悔中ですが……。

    100k返せ(ノ)`ω´(ヾ)w

    カカロンさん、お元気で!( ̄^ ̄゜)

    • Jan-Ette より:

      しんたさん、100kもΣ(゚Д゚)!!!
      私も時々微課金してましたが、課金してもいいかな?と思うくらい楽しかったです(ノ)`ω´(ヾ)w♪
      しんたさんも今までありがとうございました。どうぞお元気で(∩´∀`)∩