今更だけど夏祭りキャンペーン

スポンサーリンク

8/2~夏祭りキャンペーンが始まっていました。いや、知ってはいたんですけどなんとなくドタバタしており、今更感ある今の掲載になってしまいました。

2016080801

昔に比べると初心者さんにやさしいイベントが増えたような気がします。(気のせいかもしれませんけど)

2016080802

アニキはどうかしりませんが、わたぼうは昔はプラチナメダルを一生懸命ためて手に入れるって感じだったような。まぁ、モンスターいっぱい出ているし、トロデの配合に使うし初心者さんにはうれしいプレゼントですね♪

2016080803

トロデといえば大昔におにこんぼう卵ガチャだったので、そこで取れないと超大変だった覚えがあります。(偶然、おにこんぼうゲットできた私はラッキーでしたけど)

今いろいろ出ている強モンスターとかそういったのがあとからこうなっちゃったりするんですかね?どうなんだろう???

初心者さんむけといえば、幻魔四天王のイベントもちょっとうれしいかもしれないですねー。

2016080804

配合先はイテテテテなものが多いですが、キングスライム作るときとか重宝しますし初心者さんはこの機に捕まえておいてもよいかもです。

で、私は夏祭りイベントじゃなくて伝えたかった本題2つ行きます。

  1. いつもの通りポータルコード更新したよ!詳細はこちら。昔と比べたら寂しくなったねぇ。
  2. ごめん、あんまりツイッター見れてない。フォロー解除していいよん。本当にごめんなさい、DQMWやっている方のフォローをしていただいたり、させていただいていますが、流量が私のキャパを超えてしまい正直見切れていません。

    また、多分諸事情によりしばらくこのサイトの更新も亀のように鈍くコメントにもあまり返信できないと思います。

    申し訳ないので、今後しばらくはツイッターではWebの更新情報も送らないようにします。こういう状況なのでフォロー解除してくださって構いません。

ううう、記事のの内容にまとまりがないですし、なんだかすみません。

blog-ranking.gif← この軟弱者めが!
← って思った方クリックの愛の無知を

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加