無職ではなくなったorz

スポンサーリンク

長い間のほほんとした生活を送っていましたが、家族の白い目が厳しくなってきたこともありいい加減働くことにしました。とはいっても諸事情によりアルバイトみたいな感じですけど。

それはさておき、預り所に150以上モンスターがいる状態でなかなか手紙を開ける気にならなかったのですが、

2016040401.jpg結構たまってきているので、今日までやっていた結党大会の卵関係を開けてみることにしました。

珍しい卵は~

2016040402.jpgカンダタ・・・イマイチ。次の超神獣の卵は~

2016040403.jpgずしおうまる・・・超神獣に関係あるのかなー?なさそうだけど。

2016040404.jpg最後の珍しい卵は、ダークキング・・・まぁ、こいつはクイーンスライムにすれば底上げにつかえるでしょう。

というわけで、無課金上等でいろいろイベントはこなしているものの更新の時間が取れず、しばらく仕事に慣れるまではあんまりネットを見たり更新したりというのが滞ると思います。

それでは月1で更新できているのはDQポータルコードを載せているからかもしれません。ニーズあるのか不明ですが、DQポータルコードのページも更新しましたのでよろしかったらどうぞ。

blog-ranking.gif← 働いている人はアンタより忙しいのよ!
← って思った方はクリックして愛の鞭を♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加