ちょ、もっと早く言ってよ~!

スポンサーリンク

昨日データ更新のお知らせが出ていましたが(参考:公式のお知らせ

2016113001

何か変更があるのかなと見てみると・・・

2016113002

えええー!「マスターの祝い酒」が素材になるの!!これって収集イベント開始したときに伝えてくれたほうが良かったのに。

きっと「ドラゴンバゲージ手に入れたから売っぱらっちゃったYO!」って人もいるはず。売却済みの人にとっては「そんな・・・ひどい・・・」状態なのではないでしょうか。

お知らせ見たときに「ありえねー!(#^ω^)」とちょっとびっくりしてしまいました。(自分自身はこの手のアイテムはなんとなく取っておいてしまうので実害はありませんが、それにしてもこういうやり方はちょっとアレなんじゃないかと)

それはともかく、明日からは12月ですね。上級闘技場を自然回復のエサの範囲内でやっていて今こんな感じです。

2016113003

絶対プラチナは無理ですね。はい。

2016113004

お相手が★5以上だと時々負けるという感じです。このままゴールド勲章が維持できているといいなぁ。

blog-ranking.gif← ひどいよねぇ、まったく
← うむうむ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リラクス より:

    まよけのなんたらの錬金が8000Gで800P貰えるなら先に書いてくれよ!です(ノ∀`)アチャー

    • Jan-Ette より:

      ですよねー。事前に教えてくれていたら乱獲してたのにー(ノ∀`)アチャー