11月の上級闘技場定点観測まとめ(条件付き前半分)

スポンサーリンク

2016年11月の上級闘技場条件付きの前半分の定点観測のまとめの画像を作成しました。グラフはクリックすると別窓で大きな画像が出ます。(参考:上級闘技場定点観測(11月分)

利用魔物の集計も用意しました。ご参考まで。(Android / iOS)※Shift-JIS形式
利用魔物の集計は、11月全体のまとめの際にファイルを再度更新します。

条件付き(前半)

201611android2 201611ios2※PB=プラチナボーダーと思われるところ、〆時点のプラチナ勲章をもらえたギリギリの勝利数を横に線を引いただけのもの(参考)

今月は、1位と10位の差が激しくトップだけがすごいのかそれとも全体的にすごいのかよくわからない状態だったので急遽5位のプロットも追加しました。

今回の目玉景品がリバイアさまだからなんですかねー。特にAndroidの締め日付近の争いが半端ないです。(;´・ω・)

あと、iOSはプラチナ勲章のボーダーが8位とかそこらへんだったので400勝積んでもプラチナ勲章がもらえないというなかなかエグイ状態になっています。

後半戦は獣系×3ですが、すでにAndroidの1位の方は600勝以上とっていたりしてなかなかすごい状態になっています。私も亜空間が終わったらにぎやかし程度で参加しようと思います。

blog-ranking.gif← うわぁ、札束ビンタ状態
← むぎゅー(ノ)`ω´(ヾ)w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加