倉庫がいっぱいいっぱいなのでホゲイラを作った

スポンサーリンク

預り所がすぐいっぱいいっぱいになるので、期間限定の卵もおちおち引けやしない状況です。先日手に入れたイボイノスには愛着がないので、ストックのダビドと配合します。

2015012801.jpg獣系イボイノスと物質系ダビドを配合すると水系ホゲイラができるんですね~。種族をまたぐのは海王神と同じ感じですね。新し目のモンスターはこういうパターンが増えるんですかね?

で、安直なほげいらという名前を入れようとしたら。

2015012802.jpgほげいらの「ゲイ」という文字が引っかかる模様。なんじゃそりゃ。モンスターの名称ぐらいは固定で入るようにしてほしいですよねー。

「ほげーいら」ではだめで小文字の「」だったら入るようなので、若干間抜けな「ほげぃら」で名前を確定。

2015012803.jpgあんまりかわいくない。(評価の基準は見た目のかわいさか使い勝手の良さです)

2015012804.jpg固有の特技はまじんぎりちからをためるですか、ステータスの伸びが不明ですが割と使えそうですね。いずれにしてもセバスチャン不在のためサイフォンがいないのでそのまま預り所に突っ込んでおこうかと思います。

現在預り所が91(上限99)で結構厳しいので、捨てるかなんかするかなぁ。最近は捨てまくって気に入ったのだけ育成すればいいかなとも思い始めてきましたが。放出するといつ手に入るかわからないものもいるので捨てるのもったいないかなーと躊躇してます。

blog-ranking.gif← 新しい魔物増やすなら預り所の上限増やして!
← って思う方はクリック