もりもりベスがすでに倉庫じゃなくて魔物預り所にいたりした

スポンサーリンク

今日からもりもりベスの捕獲イベントかーと思いつつバトルランク上げをしていたら

2015060501.jpgランク94になりました。エサがバンバン減りますねぇ。それはさておき、

2015060502.jpg前に追撃クエストがあった時に何匹か捕まえていた気がするので、倉庫魔物預り所をのぞいて見ると・・・(いつも倉庫と言ってしまうorz)

2015060503.jpgまだ在庫が2匹いました。うん、今回のイベントは+値上げにでも使うかな。

2015060504.jpg来週はタイプGのイベントがあるみたいですが、手持ちに死神スライダークがないので先に進められません。またスライダーヒーローの捕獲イベントとかやらないのかなぁ?

まぁ、作ってもメタルスターどまりだと思います。仮にガチャぼったくり卵でスライダーキングを当ててメタルゴッデスを作ってもHPの上限がきついという話もありますし・・・

それにしてもこういった配合で得るのが超難しいモンスターを含めるのはやめてほしいっす。

blog-ranking.gif← レアモン使うなんてもったいないよ!
← って思う方クリッククリック!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加