このケースは初めて見たかも

スポンサーリンク

倉庫がぎゅむぎゅむなので、あの手この手で整理を進めていますが一向に捗りません。なので、単なる+値付けだけでなく配合しようかなと思っていたものはバンバン配合しています。

先日なんとか1体手に入れたゆうれいせんとダークドレアムを配合して海王神を作ります。

2014121001.jpg

ゾンビ系と???系をかけあわせて水系このケースははじめてみたかもです。???系以外にこんなのあったっけっか?

2014121002.jpg海王神は何だか足が長くてキモイですね。初期レベルアップ22っつーのは育てるのは大変そうです。

2014121003.jpg

作った海王神即倉庫行きです。だって、ポンポコ兄貴がいなくてヒヒュルデの使いが作れないんですもん。コングヘッドのストックが3体もいますが、そんなにいらないので1~2匹は+値付けに使っちゃおうかなと思っています。

今は大したイベントもないので、+値を増やす作業とグレートドラキー等の育成を進めていますがなかなかはかどりません。エサドリンク投入が必要なんでしょうかねぇ。月末までに★5のモンスター育成完了できるか心配です。

blog-ranking.gif← まぁ、まったり行こうや!
← って元気づけてくださる方クリックしてん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加