スライダーキングはスライム系とは思えない

スポンサーリンク

2014100301.jpg今度のプラチナメダル交換は「スライダーキング」が生まれるかもしれない卵なんですかー。前の神獣の卵より交換枚数がちょっと良心的ですね。(あてられる割合にもよりますが、5~10枚で交換の方が嬉しかったりして)

メタルスターとか作れていないですし、無理せず当たればラッキー程度で取り組むことにします。

それにしてもスラ忍とかスライダーなんちゃらってスライム系とは思えない外見ですよねー。個人的には普通のスライムっぽい形をしたスライムの方が好きざんす。

あと、もう一つ謎のお知らせがありました。

2014100302.jpg闘技場の受付のオカマが❤付きでコメントしていますが、これしか書かれていないので「これから事前にバージョンアップ情報公開するよ」ってことなのか「次回のバージョンアップで快適にプレイできるよん」なのかよーわかりませんでした。うーん、謎。どなたかわかる方教えてください。

いずれにしてもバージョンアップ情報を公開してくれるんでしたらうれしいですよねー。今までいきなりバージョンアップしてどこが更新したのかよくわからなかったですし。

blog-ranking.gif← 無理してスライダーキングの卵引いて
← 人柱になって!と思った方はクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加