ゾンビ系なのにザキが効くってどうなのよ

スポンサーリンク

今日の14:00からゾンビ系増備の強奪イベントが始まりました。(参考:公式のお知らせ

2016112501

キャプテン・クロウを倒すと、限定装備が手に入るよ!」という甘言に惑わされ今週末はさまよえる高原行きですね。はい。

2016112502

いつも思っていることですが、薄茶色の背景に黄色い文字って超見づらいというか目に厳しい気がするんですが、私だけでしょうか?何だか目がチカチカする(´・ω・`)

このイベントでGETできる装備品は詳しくは公式のお知らせを見てなのですが、その中でも

帽子 死者のマスク(★10) MP+20 賢さ+70
打撃耐性強化 ザキ耐性強化

って記述が個人的に気になりました。

ゾンビ系がザキ効くなんて意外というかなんだかなーって感じですよね。「お前はもう死んでいる」状態じゃないのかと。

2016112503

さて、お知らせにブツブツ文句を言うのはこれくらいにして、さまよえる高原にちょっと派遣してみました。

今回ステータスが良い手持ちのゾンビ系がキャプテン・クロウだったので、こいつを出したんですが、今回のイベントでは追撃もキャプテン・クロウなんですねー。

2016112504

何度か派遣してみましたが、全然限定装備が手に入りません。(#^ω^)ピキピキ

エサに余裕があったら出す程度にしようと思いますが、それにしても全然でないので(´・ω・`)ショボーンな感じです。

blog-ranking.gif← エサドリンク使ってこと!?
← そんなんやだー( ;∀;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リラクス より:

    そういえばデスソシストはザキ一撃で死にますね(笑) 低レア用になんとなーく欲しいなとは思っていましたが如何せんドロップしません・・・

    • Jan-Ette より:

      んま、ゾンビ系なのに(^ω^)
      デスソシストは配合できないので卵頼りですよねー、しかもなかなか出ないというおまけつき