第25回卵割りの会

スポンサーリンク

6周年記念イベントに押されてひっそりと(?)開催されている決闘大会ですが、明日が期限ですし、あと、もうこれ以上卵をGETできなさそうなので忘れないうちに卵割りを実施することといたしました。

まずは50DPの珍しい卵は・・・

2016111001

さつじんき~。幸先悪いスタートです。次の100DPのアギロゴスの卵は・・・?

・・・・あああー、画面ショット取りに失敗していました。クラウンヘッドでした。これもゴミ。

気を取り直して、200DPの珍しい卵は、

2016111002

バッファロン・・・珍しくもないいいいいー(#^ω^)

・・・気を取り直して、今回の決闘大会でたぶん得られる最後の卵、じげんりゅうの卵は?

2016111003

ドルマゲスでした。じげんりゅうに関係あるんでしたっけ?コイツ。(。´・ω・)?

どうでもいいんですが、名前まんまでドルマゲスにしようと思いましたが怒られてしまいました。ドルマゲズにしたら通ったので、「ゲス」ってのがいけないんでしょうね。たぶん。

2016111004

ところで、お知らせページによると明日からはボスラッシュのイベントが始まるようです。(参考:昨年の公式のお知らせ(昨年12月のボスラッシュ))昨年と全く同じなのであればサボテンボール強とかが手に入るようなんですが、今回はどうなんでしょうか?

blog-ranking.gif← 焼き増し多いからサボテン強じゃね?
← ショボーン (´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見してます

    卵割りの結果は主さんと同じですW

    DQMWは楽しいですね

    • Jan-Ette より:

      匿名さんご訪問ありがとうございます♪
      卵は良いのが出ることが少ないんですが、開けるときはちょっとドキドキしますね。
      結果はおんなじでしたかー( ´∀`)

      ヘビーな課金をしなくてもそこそこ楽しめるのでDQMWは楽しく遊べています。

  2. リラクス より:

    ドルマゲスは1080円(税込)が当たったようなものと思われますので吉報かと(笑) というか出るんだ・・・欲しすぎます。

    • Jan-Ette より:

      おおー、イマイチ価値がわかっていない私にとっては即捨てのゴミじゃない程度の薄い喜びでした~
      ドルマゲスってそんなに良いものだったんねすねー!Σ(・ω・ノ)ノ!
      確かに配合を見ると作るのが大変そうだ・・・