第27回決闘大会~鳥系の強魔物

スポンサーリンク

突然どうでもよいことを愚痴りますが、なんかこのサイトBing八分になっているくさいです。

検索結果から削除されたらすぐBingのサイト登録をしているのですが、検索結果に載ったとしてもまたしばらくするとハブられてしまいます(#^ω^)ピキピキ。皆さん検索エンジンはGoogleをつかいましょー!(ヲイ)

それはさておき、今日の14:00から決闘大会が始まりました。(参考:公式のお知らせ

2016120201

最近開催が1週間ですねー。

2016120202

新魔物はホークブリザード強とにじくじゃく強とのこと。あと景品には出る出る詐欺の魔法陣でイライラさせた「魔族の魔法陣」が!

2016120203

ホークブリザード強ってもう出てなかったっけ?」とぼんやりしていましたが、それはサンダーバード強だったのですね。似たような色合いだから混乱しちゃいました。

どうでもいいけど、にじくじゃく強つくるのに相手方はひくいどり強とかではないんですね~。

2016120204

で、配合でつくれるにじくじゃく強ですが、特技が殺す気満々な感じです。作るまでに時間がかかりそうだなー。

2016120205

そんなことを思いながらふとお知らせのところのNEXT EVENTをみたら、来週からボスクエストなんですね。「あわてんぼうのサンターモーモン」ってなんじゃらほい。

追伸:おそらくだれも使っていないだろうとおもわれるDQポータルコードのページを更新しました。たぶん来年ぐらいにDQポータルコードのページも終了しようかなぁ。

blog-ranking.gif← 1年が過ぎるのが速い!
← (´・ω・)(・ω・`)ネー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加