50回まではチョロいのですが、その後がorz

スポンサーリンク

今週末は亜空間まいりを続けています。

2016101501

Lv.12はおむつっこり強、この辺だと育成中の魔物でも割と楽にこなせます。

2016101502

Lv.37ははぐれメタルちゃん×3、前回の亜空間みたいにメタルタイムがあったりするといいんですけど今回はこれ以外にないかもしれないですねー。

2016101503

経験値が良いのですが、育成中のモンスターだけだとちょっと心配なので付き添いつきで対応します。

2016101504

大体1エサで淡々と進めることができるのですが、つかれきってなんか時々失敗します(#^ω^)ピキピキ

2016101505
昨年の自分の記事を見たら、51回討伐以降はバサグランデのいてはで心折れた模様。リラクスさんの記事にも「みかわしやバイキルトを使うと即いてはを放ってきて・・・」とあり、今回もそうなんですね。ううう( ;∀;)

継続記事がなければ心折れたとおもってくださいまし。

blog-ranking.gif← バイキ+爆裂以外育成してねぇよ!
← って思った方、育成めんどいですよねぇ。

コメント

  1. いかしたバイク より:

    50回以降はいてはの関係上、餌一個では難しいです
    もし餌百数十個使う価値が見出だせなければパスがいいかと思います

    • Jan-Ette より:

      いかしたバイクさんはじめまして♪
      現在神珠目当てで自然回復のエサの範囲でダラダラとすすめていますが、Lv.60代のクアバルナ×2もいてはをつかってきてorzな状況です。
      確かにパスが無難かもですね~たぶん私も最後まではやらないと思います。

  2. いかしたバイク より:

    頻度はほんの少しだけ下がりますけど、次のラズバーンもいては撃ってきますよ
    ペアのじごくのもんばんは色んな状態異常系を連発してきます
    今回の亜空間はほんと嫌なイベントですよね
    いては大嫌いです
    止めるのもまたいい考えだと思います
    宝探しから比べると神珠は魅力はありますけれど

    • Jan-Ette より:

      本当に今回のイベントはLv.50以降は1エサじゃできないのがイヤですよね~
      もう本当に惰性でダラダラやっております。