9月の上級闘技場定点観測まとめ

スポンサーリンク

先日上級闘技場の定点観測所を設けてみたわけですが、スマホの機種が古すぎるのか私のスマホのデフォルトのブラウザではグラフが表示されませんでした。

他にもそういう方がいるかなーと思いましたのでまとめの資料としてグラフに締日のプラチナ勲章のボーダーラインと思われるものを横にひいたものを画像にしてみました。ご参考まで。(グラフはクリックすると別窓で大きな画像が出ます)

あと、副産物として利用魔物の集計が割と簡単にできそうだったので試しにやってしみました。分析できる知識と経験がないので、ひっそりとデータだけ置いておきます。(Android / iOS)※Shift-JIS形式

無制限

201609android1201609ios1 PBは〆日のプラチナ勲章ボーダーと思われるところです。(無制限は今回100位未満だったのでプロットしていません)

条件付き(前半)

201609android2 201609ios2PBは〆日のプラチナ勲章ボーダー(ただ締め日のプラチナ勲章の数字を横にひいだだけ)かもというところです。

条件付きの前半は最初の週がデイン装備争奪戦だったので、400勝しても安心できないところが恐ろしいところです。

条件付き(後半)

201609android3 201609ios3PBは〆日のプラチナ勲章ボーダー(ただ締め日(以下略))。

後半の初日からデータをとれたわけですが、上位の人は気合が違いますね。初日近辺から飛ばしている、恐ろしや。

グラフ自体は毎日定時更新するようにしたので月初に設定すれば放置プレイでOKなんですが、固定ページの編集と画像作るのが超面倒でした。なんかうまい手はないか考え中です。

あと、しばらくは毎月やろうかと思ったので、固定ページ「上級闘技場勝利数など」も用意してみました。

10月の定点観測所は明日以降設置します。たぶん。

blog-ranking.gif← ランキング上位の人パネェ
← って思った方、わしもそう思う

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加