ノルマクリア

スポンサーリンク

先週金曜日からまたまたボスクエストが始まりました。

2016071101

今回は、2種類の魔物が新規追加ですね。

2016071102

エテポンゲ・・・あぁ、そういう魔物もいましたねぇ。

2016071103

グラコス5世ってこんな派手ないでたちだったっけっか?

そんなこんなで進めていったら、

2016071104

あっという間に50回討伐まで行ってしまいました。とりあえずノルマクリアです。(ノルマってなんじゃい)

今回は指名手配討伐依頼が来ないから間違って派遣するといったイラッとすることがなくていいですね~。このまましばらく修正されなきゃいいのにとかおもっちゃったりして。

51回以降のかみさまはいまのところうけながしを使ってこないみたいですが、回が進むたびにイヤらしい攻撃をするのではないかと予測します。

そんなわけで今回も神珠とか宝珠とか狙いで自然回復のエサの範囲で対応していきます。

それはさておき、なんだか最近dqmwに対する最近テンションが超低いのですが、それはマインクラフト PEにはまっているからなのです。時々うっかりするとdqmwのエサがあふれることもあります。

マインクラフトは作りたいものがあるとわりと黙々とやってしまいますね~。PE版ではお馬さんが手に入らないのでPC版に移行しようか検討中・・・

ソフトウエアは有料なのですが、ケチなわたくしはGoogleアンケートでポチポチして800円分のクレジットがたまったところで手に入れました。

blog-ranking.gif← そんな・・・ひどい・・・
← って思った方クリックですぞよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加