ホイミスライム育成(3)

スポンサーリンク

前回引き続き、一度底上げをしたLv99ホイミスライムに、ステータス900以上のスライム系をかけあわせてさらに育成を進めます。

このホイミスライムの底上げに使うのは、

2015022501.jpg乱獲したもりもりスライムから作り出したクイーンスライム

2015022502.jpg前回「底上げにグランスライムを使おっかなー」とか書いていましたが、Lvアップに時間がかかるのとすばやさに難があるので、クイーンスライムにすることにしました。クイーンスライムは特技がアレですがLv99ステータスが素敵ですね。

配合した結果のステータスは、

2015022503.jpgLv1でこんな感じ、わりといいですね。

で、底上げしてステータスが高いこともあり育てやすかったので、あっという間にLv99まで育ちました。

2015022504.jpg
時間があるときに、あともう一度オールステカンのクイーンスライムでも作って底上げをします。そこからステータスを上げたい場合は種で補強かなぁ。

それにしても、このホイミスライムの今の特技がホイミベホマラーザオラルみかわしきゃく、なんですよね。実用になるのかしらん。次の配合前に一度上級闘技場にでも出してみようかな。

blog-ranking.gif← ほぼ趣味の領域ですね
← って思った方はクリックしてくりー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加