ホイミスライム育成(2)

スポンサーリンク

前回に引き続き、ホイミスライムの育成を進めています。前回のステータスはこんなんです。

2014112101.jpg

で、この子を配合して強くしていくわけですが、エサにグランスライムを用意するのはなんとなくもったいなーいと思ってしまったので、スラ忍を底上げして配合したものを作りました。

だって、グランスライム作るの面倒なんですもん。

で、用意した素材がこちらのスラ忍ブラウンさんです。

2014112102.jpg適当に育ててしまった感は否めませんが、まぁ、底上げ1回目だし良しとしましょう。

2014112103.jpg関係ないですが、配合した時の+値が配合元の+値の最大値に1が加算されるだけなんてもったいないですよねー。合計値に1加算してくれるようになっていると+値の追加も楽にできるのに。

。。。それはさておき、配合したホイミスライムさんをLv99まで育成しました。

2014112104.jpgおお、前回よりステータスがかなりよくなりました。しかし、ここからの底上げは先ほどのようなテキトーに育てたスラ忍だと厳しそうです。

次の配合は極力900以上にステータスを上げたグランスライムでトライしてみます。(素早さ900以上はグランスライムではダメだろうけど)

blog-ranking.gif← マゾいよねぇ、
← って思った方はクリックおねがいしまっす

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加