ボス討伐イベントの進捗はLv36あたり

スポンサーリンク

ハーゴンのボス討伐イベントでLv30ぐらいになると、「ハーゴンは ロンダルキアという恐ろしい場所から」という表記が出てきてニヤリとしてしまうのは私だけでしょうか?

2015012001.jpg
私はファミコン世代だったこともあり、ロンダルキアに行くまでの洞窟にマゾいたくさんのトラップ(主に落とし穴)を抜けて命からがらロンダルキアの地に着き、ほこらを探している間にシルバーデビルにぼこすかやられたりブリザードザラキで全滅させられたことを思い出しました。

あれは酷かった。。。(遠い目) それはさておき、

今Lv36あたりにいますが、Lv30以降になると1体だしでは疲れてきて1回では終わらないので大体2体出しがデフォになってきて結構厳しい感じですね。

2015012002.jpg(ここらの顔ぶれはロンダルキアを思い出してちょっと楽しい)

今回は50回討伐のシドー↑をGETしたらやめておこうと思っているので、最低でも30個はエサが必要な計算です。何とかエサドリンクを使わなくても期間中に50回討伐ぐらいだったらできるかなーと予想しています。

このイベントのおかげで上級闘技場がちっとも進みません。もしかして毎月1週間の短い期間でボス討伐イベントやるつもりなのかしらん。

預り所がいっぱいいっぱいなので前回もらった卵も開けずに腐りかけているのにどうしよう。各種族と低レアのランクアップバトル用以外は圧縮しちまうか!?

blog-ranking.gif← 預り所足りないよ!増やしてよ!
← って思った方クリック!!!