今週末はもりもりスライムを乱獲することに決めました

スポンサーリンク

ホイミスライムの底上げにグランスライムを使おうと育てていたのですが、レベル上げに難儀しているのと素早さが足りないなーと思っていたところにこんなイベントが

2014121301.jpgもっと早くやってくれればよかったのにー!(血涙

今だったら超神獣の卵でイシュダルが手に入りやすいのでダークスライムさえ捕獲しておけばクイーンスライム作り放題です。

倉庫がパンパンですが、今週末はもりもりスライムを乱獲することに決めました。並行してダークスライムとっ捕まえてダークキングにする作業にいそしむことにします。

2014121302.jpg来月の上級闘技場に向けてのホイミスライムの底上げは、時間的にちょっと無理かもなー。orz

2014121303.jpgまだ、グレートドラキーもLv75ぐらいだし、もう1匹の育成どうしよう。あくまのつぼにしようかと思っていたけどアタッカーになる別のモンスターにするかもしれない。ううん、悩ましい。

それにしても週末のイベント先の予定を出してくれないかなー。そうすれば対策しやすいのに。

blog-ranking.gif← 先の予定なんて出すわきゃないじゃん!
← って思った方はクリック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加