ランクアップバトル:ドラゴン縛り

スポンサーリンク

エサに余裕があるときに例のメンバーでスライム縛りのランクアップバトルをこなしていたら、スライム縛りが終わりに近づいていました。

2014071401.jpgそこで、そろそろドラゴン縛り用のメンバーの育成に励みます。現在準備中なのはこちらの3名です。

2014071402.jpgまずはオリハルこと「オリハルゴン」さんです。特技は「バイキルト」「だいぼうぎょ」「やいばのぼうぎょ」「ザオリク」です。レベルが高いので良い仕事をしそうですが、バイキルト馬鹿にならないか心配です。

2014071403.jpgつぎは「しんりゅう」さんです。特技は「ビッグバン」「めいそう」「すてみ」「ベホマ」です。この子はビッグバン馬鹿になる恐れもあります。賢さを上げれば何とかなるのでしょうか?

2014071405.jpg

最後はスマイルリザードから最近作ったアサシンこと「アサシンブロス」さんです。このランクアップバトル用に特技も調整したので、「ザオリク」「くろいきり」「ドラゴンぎり」「せいれいのうた」となかなかイカした感じに仕上がっています。レベルがまだ低いので50ぐらいあげてから出陣でしょうか?

とりあえずこのメンバーで戦わせて難しいならしんりゅうとかの特技を変えて鍛えなおそうかと思います。

上級闘技場と育成とでなかなかランクアップバトルは捗りませんな。