第31回卵割りの会

スポンサーリンク

明日で決闘大会も終わり(参考:公式のお知らせ)なので、今回もゲットした卵を開けていきます。今回はスライダーキングの卵やらゴールドマジンガの卵やらがあるのでちょっと楽しみです。

まずは50DPの珍しい卵は、

邪魔田さん!?と思ったら色違いのほろぼすことフォロボスさんでした。あー、ラインナップ変わって確かにちょっとめずらしい感じ。

次、100DPのスライダーキングの卵は

メタルキング。プラチナメダル交換のスライダーキングの卵も確かゴミばかり出ていた気が。スライダーキングの卵は期待できない予感・・・

次、200DPの珍しい卵は

おおおー、なげきムーン。2匹目取るの苦労して取った挙句そのまま倉庫預り所に放置してまだ2体おります。配合して図鑑梅しますかね。

次、260DPのスライダーキングの卵

うわー、バブルキングー。ゴミ。

次、325DPのゴールドマジンガの卵、初めてなので期待。

かみさまでしたー。とりあえず預り所行き。

次、今までに手に入った卵の最後の650DPのスライダーキングの卵

またお前か、メタルキングでしたー。とりあえずスライダーキングの卵から出てきた奴らは即野に放ちます。

というわけで、明日の期限までに得られる卵はここまででした。今回、卵の中身やら卵の入れ替えがあったので、結構楽しかったです。

時々入れ替えしてくれるのはうれしいですね。しばらく楽しめそうです。

そういえば、今月からようやく携帯を買い換えました。新しい機種は画面ショット取るのが物理ボタンなのと、今までと画面サイズが違うのでちょっと面倒臭いです。orz

でも新しい携帯っていいですねー( *´∀`)今まで動きがもっさりだったのですがサクサク動きます♪いや、前の携帯がAndroid 4.X系という古ーい機種だったというのもあるんですけど。

blog-ranking.gif← 卵入れ替えいいね!
← もっとやって!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加