あんまりドキドキしないイベントですな(´・ω・`)

スポンサーリンク

26日に日付が変わったあたりにログインしてみるとなぜか手紙が来ていました。

お知らせを見たら年末年始イベント用だったんですね~。(参考:公式のお知らせ

サボテンボールに続く最強魔物はダックカイトでしたか・・・来年って酉年なんでしたっけ?酉年で正月向けに凧っぽいからダックカイト???なんだか安直だなぁ。

ダックカイト強のザオラルはちょっといいですね。

ちょっと待って、最強の方はぶんしんけんもっているくせに攻撃力と賢さ以外はトップレベルってどういうこと!?( ゚д゚)ポカーン

ログインボーナスもうれしいですが、エサドリンクも欲しかったなぁ・・・

今年も福卵なるものがあるようです。でもこれは福卵なのか?という残念なラインナップ

やっぱり射幸心をあおるんだったら、上級闘技場で上位しか得られないモンスターを超低確率で出すってのが正解のような気がします。

だってこれじゃぁなんか在庫処分みたいですしねー。せめて強魔物が手に入るってのでもよかったのかも。

今回も24時間と12時間の宝探しにはキメラの翼を乱用していきます。

レア魔物捕獲クエストというのもありますが、レアなんですかねぇ????

blog-ranking.gif← ねぇ、亜空間はないの??
← 育成でもしますかね(ノ)`ω´(ヾ)w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんた より:

    今年はエサの回収率が良かった為、亜空間はしないであげる(ノ)`ω´(ヾ)w