あ、そういえばそろそろバレンタインデーなんですね

スポンサーリンク

何だかポータルコード更新のお知らせのタイミングに合わせた月一更新状態になってしまっています。DQMW自体はコツコツやっているんですけどねぇ。

さて、今日から始まった決闘大会の景品のチョコレートゴーレムって何ぞやとおもっていたら、、、

2016020601.jpgお・・・乙女!? バレンタインデーも近いですしなんだかラッピングされていて

わたしを食べてー❤って感じなんでしょうか?食べないけど。(というか無課金で950DPをGETすること自体無理だべ)

そういえば決闘大会って、私は無課金で集めたチケットを月曜日にまとめて実施するって感じなんですが皆さんどうやっているんですかね?何だか最近新モンスターをGETしようと思うとハードルが高すぎて課金する気も起きておりません。

何しているかっていうと自然回復の範囲内でコツコツ育成を進めてます(エサドリンクも実のところ1,200以上貯めてるし)。Twitter等全然見れない&更新できていない状態でしたが、少し落ち着いてきましたし更新回数増やしてそこら辺のところ何とかできるかも・できないかも。

最後になりましたが、DQポータルコードのページも更新しました。必要な方がいらっしゃいましたらどうぞです。

blog-ranking.gif← チョコはゴディバが好き♪
← って思った方クリックしてみません?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加