ホミロン回収+DQポータルコードのページ更新

スポンサーリンク

9月30日いっぱいでdqmwではDQポータルコードの入力受付が終了してしまうので、いまさらですが後生大事にとっていたDQヒーローズのホミロンを回収しておくことにしました。

2015092701.jpgえっと、DQヒーローズを買ったのが確か2月だったので半年以上放置状態(^ω^;)

2015092702.jpg亜空間用のモンスターは足りているからこの子はどうしようかなぁ。MPや守備力が弱いんですよねぇ。観賞用かなぁ。

2015092703.jpgあと、ちょっと早いのですが、DQポータルコードのページを更新しました。

今回は面倒だったので画像そのまま貼り付けしてます。私の機種はDQポータルのコードがスマホでコピペできないんで、「画像トリミング→PDF変換→PDFで文字をOCR読み込み」みたいなことをしていたので結構手間だったんですよね。チェックはしているけど読み間違いもあるし。

来月以降はDQポータル自体やらないかもしれないので、DQポータルコードのページの更新はこれで最後かもしれません。

blog-ranking.gif← そんな・・・ひどい・・・
← って思った方クリックするといいことあるかも?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加