DQポータルのポイントは明日の5時でリセット!

スポンサーリンク

イベント格闘場でちまちまと稼いで、今月のポイントはこんなんになりました。明日(9/1)の5:00でポイントとか格闘場チケットがリセットされてしまうので、できる限り替えておきます。

2015083101.jpg余ったら応募かなーとおもっていたのですが、今月はDQ8でしあわせの靴(200P)がありましたので、結局余りませんでした。

2015083102.jpgもしかしたらそのうちDQ8をやるかもしれないので、これは晒さずにとっておこうかと思います。(もしかして気が変わったら晒すかも)

2015083103.jpgというわけでポイントを全部使い切りました。あわせて、このサイトに来てくださった皆様に配布するDQポータルコードのページを更新しました。DQMWの分はモンスター分だけですが、必要に応じてお使いくださいまし。

キメラのつばさは結構あまっているしそんなに使わないのでそのうちちょこっとだけ晒すかもしれません。

blog-ranking.gif← エサドリンクコメントやプラチナメダルは?
← と思った方。使いますからダメですごめんなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加