えっ!来週の方が楽しみだ!

スポンサーリンク

本日14:00よりじげんりゅうの捕獲イベントとデスタムーアのボスクエストが絶賛開催中でございます。

2015070301.jpgじげんりゅうはー、うーん、もうレティスがいるので+値付けで余裕があったら捕まえておこうかなレベルです。

2015070302.jpgボスクエストもこれ以上頑張ると預り所や牧舎がえらいことになりそうなので気が向いたらするレベルです。まだ、ダークドレアム↑の卵も開封していませんし。

こういう状況なので今週は+値付けと底上げ用の魔物を育成かなぁと思っていたら・・・

2015070303.jpgえっ!?お知らせの右下になんか書いてあるぅ~!以前ブロンズメダルガチャの景品だったセバスチャンイボイノスの捕獲イベントが開催予定ではあーりませんか!

もしやと思ってゼメルギアスのお知らせを見ると

2015070304.jpgわーい!ほかにも捕獲クエストが予定されているみたいです。ていうか、字が超小さくって見えないんですけど・・・

ルギウスメイザーは作ってみたかったので、この機会に捕獲を頑張ってみようかなーと思います。来週は楽しみです。

blog-ranking.gif← えぇー!銅メダルガチャで課金までしたのにこのありさまかよ!
← ってびっくりした方、クリックして・・・・、さすがに無理か。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加