Lv99カンスト計算

スポンサーリンク

Lv99で各ステータスを999にしたい場合、配合前にどれだけ育てておけば良いのか計算が面倒だったのでツールを作ってみました。(2016/12/11 データ更新&機能拡張しました

このツールは入力補完部分に、onozaty様の suggest.js を利用して作成しています。

➡モンスターを条件で検索したい方は「モンスター情報検索」をご利用ください。

データ更新日:2017-03-04

配合先モンスター名:-

系統レア特技1特技2得意な特技詳細情報(別窓)
-
-
-
-
-
-

詳細情報 詳細を表示

配合元合計値計算

ステータスHPMP攻撃力守備力素早さ賢さ
Lv99ステータス
-
-
-
-
-
-
カンストに必要な配合元合計値
-
-
-
-
-
-
モンスターデータを使用したステカン計算 説明を読む
モンスター1
モンスター2
Lv99育成後ステータス(想定)
(モンスター1・2合計)÷4+Lv99ステータス
-
-
-
-
-
-
種必要数
(999 - Lv99育成後ステータス)
-
-
-
-
-
-

(配合でカンストできない場合には赤字で表示しています)

使い方の説明

テキストボックスにLv99ステカンの計算をしたいモンスター名の一部をひらがなまたはカタカナで入れてください。一致するモンスターが要る場合は、モンスターの候補がサジェストされますので、選択してください。

テキストボックス以外または[チェックする]ボタンを押すと下図のようにモンスターの基本情報やLv99ステータスが表示されます。カンストに必要な配合元合計値は、配合前にどれだけ育成すれば配合後にステカンできるのかを示しています。

fig1.jpg配合予定のモンスターが2体いてステカンできるのかどうかを調べたい場合は「モンスターデータを使用したステカン計算」のモンスター1,2の箇所にステータスを入力してください。Lv99まで育成した時の想定ステータスやステカンに足りない数値(種必要数)を表示します。

fig2.jpgモンスター1,2のすべての能力値を999にセットしたい場合は、下にある[モンスター1・2に999をセット]ボタンを押してください。すべての能力値を0にセットする場合は[モンスター1・2入力値リセット]ボタンを押してください。

数字は0-999の半角で入れてください。0-999以外の場合はエラーを表示します。

Lv99ステータスのデータは「詳細情報」欄に掲載の情報をもとにして作っています。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加