満足杯対戦履歴(3/25~3/31)

スポンサーリンク

毎回twitterで報告するのは面倒だったので、ある程度ここにためていってからURLをtwitterに報告しようかなと思います。

3/25(土)分

当方「カカロン」「魔戦士ヴェーラ」「レティス」の3体。倒す/倒される→回復の状態で全然決まらず何とか判定で勝ちました。

3/26(日)分

当方「魔剣士ピサロ」「魔戦士ヴェーラ強」「スライダーガール」の3体。回復が全く追いつかずボコボコ。(やっぱり特技構成って重要ですね←ヲイ)

2017/03/27 21:00 更新

3/27(月)分

お次は無配合の「魔戦士ヴェーラ強」、「魔剣士ピサロ」、「冥王ネルゲル」で対戦しました。やっぱり全然ダメダメですね。思い入れがなくとももう少し育てていた魔物をエントリーしたほうがよかったか。orz

2017/04/02 23:xx 更新

画面ショットとっても時間がたつと忘れちゃいますね。メモるかなにかしなければorz

3/28(火)分

当方カカロン×2+魔戦士ヴェーラ強

珍しく残らず倒すことができました。

3/29(水)分

当方魔戦士ヴェーラ+魔戦士ヴェーラ強の3体でいきます。

五月雨ばっかりしてなかなか回復してくれませんでしたが何とか全滅は防げました。(なんという低い目標)

3/30(木)分

当方カカロン、レティス、魔剣士ピサロの3体です。

最期になるとやっぱりレティスがマダンテしてきました。

マダンテの効果もあって判定勝ち。

3/31分

ようやくお相手が変わりました。当方魔戦士ピサロ、魔剣士ヴェーラ強、カカロンで。

みなごろし系はうまく当たるとイイですけど、自分の方に来ると怖いですよねー。

多分エントリーした全モンスターは使ったでしょうか?4/1~の分は別記事にて

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. キリュウ より:

    アズライルはカカロンの捨身でワンキルされるほど貧弱です。刃環境のころに作ったから仕方ないね(´・ω・`)
    Twitterに上げた戦績で2戦目の判定がおかしなことになってますが、誰がどう見たって私の負けです

    • Jan-Ette より:

      昔作った思い入れのあるモンスターっていいですよね。
      いろいろ配合で使ってしまい使いたいのは残っていませんでした。残念。
      Twitter見ました。残ったモンスター数でなく残りHPが優先されるんですかねー?なんでしょう???