さらば最後の亜空間!

スポンサーリンク

今日の14:00から最後の亜空間が始まりました。(´;ω;`)ブワッツ(参考:公式のお知らせ

エサがダダあまりしているのでここで一気に使って闇ゾーマまで手に入れてきましたよっと!

Lv50までは、時々ルナカンとかボミオスにやられて失敗する以外は大体1エサでいけました。

Lv50を超えると2体だしがデフォになりました。ホミロンや軍曹が手に入るのは結構ポイント高いですよね。

Lv60以降も下一桁が9のヤツでみんな大好きなメタルたちがやってきます。

ここら辺は3エサ以上ひどいときは6エサぐらい使ってHPがだいぶ削れるといった状態です。で、お相手のHPが残りが少ないからと次で1体だしをするとマダンテや皆殺しでひどい目にあいます。

Lv79はメタルスター×3。ここら辺になると3エサでは無理無理ムリーでした。

Lv89はメタルゴッデス×3。なんだか3体もでるとありがたみがないですね。

そして、Lv99はメタルではなく闇ゾーマさんです。

これまでの亜空間イベントでは99回討伐以降も期間が終了するまで亜空間が閉じなかったのですが、なんと今回は亜空間の扉が閉じます(封鎖されたとか書いてあります)。これをみるとあぁ、最後なのねとなんだかしんみりしてしまいました。(´;ω;`)ブワッツ(閉じた後のお相手は内緒です)

ちなみに大体エサドリンクを300弱使いました。エサドリンクが毎日配布されるので、まぁバンバン使ってもいい気にはなりますね。

ただし、今回は物理攻撃が結構ダメージを喰らうのと敵のHPが高いので結構大変な感じでした。

終わらせてみた今になると、本当に終わっちゃうのねぇとものすごく寂しい気分になってしまいました。もうちょっとのんびり取り組んでも良かったのかもしれませんね。(自業自得)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加