1月の上級闘技場定点観測まとめ(無制限&条件付き後半分)

スポンサーリンク

遅くなりましたが、2017年1月の上級闘技場の無制限と条件付きの後半分の定点観測のまとめの画像を作成しました。(参考:上級闘技場定点観測(1月分)

あと、利用魔物の集計も用意しました。ご参考まで。(Android / iOS)※Shift-JIS形式 プラチナボーダー以上のグラフはこのページ下部をご覧ください。

参考:

無制限

Android、iOSそれぞれで、294位、135位がプラチナ勲章を得られましたが上記のデータはトップ100までですので特にプラチナボーダーラインはプロットしていません。

今月から前回似たような条件(ゴールドマジンガ、Android:305、iOS:947)を比較としてプロットしていますが、iOSの方はとても多いのであまり参考にならなかったかも。

条件付き(後半)

PBとあるところがプラチナ勲章ボーダーを思われるところです。

今回は似たような前回な条件(狭間の闇の王、Android:276、iOS:380)を比較としてプロットしています。まぁ、だいたいの目安になったかもしれませんね。

それにしても、Androidの上位10位までの勝利数はすごいですね。かなりの覚悟がないとダメですね~

利用魔物

プラチナ勲章得られた方々が利用していた魔物をグラフにしました。(無制限はプラチナ勲章のボーダーが100位以降なので100位までのデータを集計しています。)

特に携帯の方はブラウザによってはグラフが確認できないかもしれません。ご注意。

2月分の定点観測所は今日の夜以降時間のある時に設置します。

blog-ranking.gif← みんなダックカイト最強
← 育ててんのねー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加