プラキンなのに経験値低ーい_| ̄|○

スポンサーリンク

育成もせずずっとずっと宝探しと亜空間にいそしんでいました。自然回復のエサの範囲で進めていたのでカタツムリ並みの進行状況ですね。

来年もおんなじのがあるとイイねーということで、気づいたことなどを残しておこうと思います。

Lv51~はこの3匹。

HPが3万を超えてきたので後半からは1エサでは負けるか疲れるかの状態になってきました。

Lv61~はハヌマーンゴールデントーテム×2がやってきます。

ゴールデントーテムメラゾーマハヌマーンはこちらがバイキルトをかけていると容赦なくいてつくはどうをかけてきます。

こりゃエサ吸収イベントで全然だめかな?と思っていましたが、亜空間専用のモンスターでだいたい1Lvにつき2エサで何とかなっていました。

Lv60とかLv70とかはメタル系のモンスターが出てきますが、経験値が良いというわけではありません。

Lv71~はキングレオゴールドマン×2がやってきます。キングレオの特技かがやくいき防止にこおりのおまもりはやっておいたほうが良いですね。

Lv81~はインフェルゴンゴールデンゴーレム×2がやってきます。

インフェルゴンの固有の特技がこおりのいきデインで、ゴールデンゴーレムがビッグバンひかりのはどうなので何をつけるのがいいのかわかりませんができる限り耐性防具やお守りを付けていきます。

しかし途中から2エサでは歯が立たなくなりました。

Lv91~は暴君バサグランデゴールデンスライム×2がやってきます。

HPが少なくなってあと1エサでいけるかなーと思ってもバサグランデが残っていると情け容赦なくみなごろされます。HPもぐんぐん上がるので後半の方では6エサ以上使うという始末でした。

そんなこんなでLv99ではプラチナキングが出てきました。

プラキンだから経験値がいいのかなー?とか淡い期待で最後は育成中の魔物に任せましたが。

ダメじゃーん、経験値そんなに良くないー!1体で出したらよかったよ~( ノД`)シクシク…

そしてとうとう99回討伐のサンタモーモンまでたどり着きました。

エサがなくなったので回復待ちですが、何とか期限までにはサンタモーモン2体目をゲットできそうです。

26日からまた年末年始イベントがあるみたいですがまた亜空間なんですかね?

blog-ranking.gif← 闇ゾーマじゃね?
← そうだったらGET大変そう・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加