10月の上級闘技場定点観測まとめ(無制限&条件付き後半分)

スポンサーリンク

はたして参考になっているのかは超謎ですが、2016年10月の上級闘技場の無制限と条件付きの後半分の定点観測のまとめの画像を作成しました。グラフはクリックすると別窓で大きな画像が出ます。(参考:上級闘技場定点観測(10月分)

利用魔物の集計も用意しました。ご参考まで。(Android / iOS)※Shift-JIS形式

2016年10月の条件付き前半分について知りたいかたはこちらをのリンクご覧ください。

無制限

201610android1
201610ios1

Android、iOSそれぞれで、271位、128位がプラチナ勲章を得られましたが上記のデータはトップ100までですので特にプラチナボーダーラインはプロットしていません。

条件付き(後半)

201610android3
201610ios3

PBとあるところがプラチナ勲章ボーダーを思われるところです。今回の条件付き後半の目玉はゴールドマジンガだったのでえげつないことになっていましたね。月末間際で上位の勝利数がえらいことになっています。

特にiOSは10位であってもプラチナ勲章がゲットできないというえらいことになっていました。

景品がゴールドマジンガの時はかなり気合を入れないとプラチナ勲章に届かなそうですね。

これから手に入れたいとなると、今は無理ゲーなので、他の目玉ができて皆さんがそっちに集中しているときがねらい目なんでしょうか。

11月分の定点観測所は明日以降時間のある時に設置します。

blog-ranking.gif← いくら課金すればいいんじゃー( ;∀;)
← 血涙ですよねー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加