Googleアンケートモニターで課金しなくてもアイテムGet!?

スポンサーリンク

今日は直接DQMWに関係しない話題です&iOSの人は対象サービスがあるかどうかわからないのでごめんなさい。

今年に入ってからGoogleアンケートモニターをはじめました

20160913015月にはじめてから、たまーに来たアンケートでコツコツとたまっています。(ためたコレでMincraftのアプリをGetしました♥)

2016091302

新規アプリ購入だけに使えるのかと思っていたら、アンケートモニターでためたGoogleクレジットはDQMWのショップでも使えるようです。(実はまだ購入したことないですが、残高として出ているのとほかのアプリでの課金で使えたのでたぶん大丈夫だと思います)

2016091303

もちろん、Googleクレジットの期限もありますしそもそもそんなに頻繁にはアンケートが来ないので5,000円のエサドリンクを買うのはかなり大変そうですが、数百円レベルのアイテムを買うにはちょっと良いかもしれません。(例えばSデュエルチケットとか)

課金に抵抗あるなーって人は試してみると結構いいんじゃないでしょうか?

ところで、このアンケートモニターはAndroidのバージョンによってはインストールできないようです。前にインストール済だったので良いのですが、

2016091304今Google Playから見たところこんなん出てきてちょっとびっくりしました。そろそろ新しい端末買うかなぁ。(以前壊れて、代替機買うつもりが放置しちゃってるし・・・)

blog-ranking.gif← これって、課金のハードルが下がるだけでは?
← って思う方クリッククリック

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加