ぐ・ん・そ・う!

スポンサーリンク

今週末はエサをモンスター軍来襲のイベントに全振りしております。

そんなこんなで、

2016052901

ここまで来ました~。ここが終わればホミロン軍曹ですね。

それにしても魔物の中に軍曹がいるって、もしかしてこいつが扇動・・・?と一瞬思ってしまいました。

2016052902

ここら辺のレベルはだいたいボスクエ用に育成したミルドラース強を使って1エサでクリアしています。途中まではスライダーガールを使っていましたが、状態異常に弱くてダメでした。

2016052903

名前は単純に軍曹にしました。それにしても魔物名全部入れられないのイヤですねぇ。名前5文字以上入るようにならないかなぁ。

2016052904

軍曹の初期Lvアップは5なのでサクサク育ちそうですね。

2016052905

あれ?なんだか軍曹さん偉そうに腕組んでません?お知らせでは腰に手を回していたような気がしてたんですが・・・まぁいいや

2016052906

そういえば、今回はLv.28ではぐれメタル×3で、Lv.61でメタルキング×3と経験値がいっぱいのところが複数出てきたのが地味にうれしいですね~。

しんかのひせきもあるとうれしいかなと考えているので期間終了まで自然回復のエサの範囲で進めていこうかと思います。

2016052907

お知らせを見てみたらボーンナイトの説明がなんだかおかしい。骨の体で牛乳飲んで吸収できるんだろうか?もしかして脱いだら普通の体?いろいろ謎です。

blog-ranking.gif← 亜空間はエサドリンク回収イベントさ
← って思う方どうぞクリック♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いか より:

    こんにちは♪

    ホミロン軍曹おめです♪
    私は20回くらいでちょっとお休み中です💦
    明後日辺りに手に入れる予定の魔物で進めたいので… ( ̄▽ ̄)ふふふ

    DQMWの名前はほんとよくわかりませんよね💦
    字数もそうだし、謎のNGワードいっぱいあるし、、 ドルマゲスとかホゲイラとかびっくりサタンとか…さつじんきに至ってはもう直球だし笑 だったら最初からそんな名前にするなよ…、と>_<

    • Jan-Ette より:

      いかさん、ありがとうございます~♥
      ハンター名の記憶が正しければ、余裕で狭間の王ゲットできるんじゃないですかー!?すごーい!すごーい!すごーい!!!
      超うらやましいですー♪

      名前については、謎のNGワードは確かになんだかなぁって感じですよねー。おんなじ名前だったらそのまま設定できるといいのに。