超ショックorz

スポンサーリンク

いつもブログに記事を上げる際には画像ファイルを圧縮したうえでメールで添付で送りPCで加工してアップしているのですが、添付がうまく行っていなかったことを画面ショットを削除した後に気付きました。

圧縮ファイルをメールで共有したのに添付されてないってどういうこと!?あー、なんでこうなるの嫌になっちゃう。まぁ、きちんと確認しない私が悪いんですけどね。

というわけで残っていた画像でヤサグれバージョンでお送りします。

一応ボス討伐クエストLv.50まで終わったよ

2015012201.jpgHPとか景品をまとめたかったのですが全部パァorz

怪力軍曹イボイノスって誰よ!?

2015012202.jpgたまりまくっているシルバーメダルだったらうれしかったんですけどねぇ。知らん奴で愛着もないですし30枚ぐらいで出なかったらパスしよう。

トーポの卵はやっぱり出ない

2015012203.jpg8回引いて、かいりゅう2、アルゴングレート3、デンタザウルス2、タツノコナイト1みたいな感じでした。

2015012204.jpg全然でない(;ω;)。これ以上はプラチナメダルも期待できないので打ち止めです。

ドラゴン系は初期Lvアップが10なので+値つけるにしてもつらいですな。

もうちょっと書くつもりでしたが画面ショットを添付で送ったはずが消えていて、元のファイルも消しちゃってショックを受けています。(;ω;)

blog-ranking.gif← まぁそういうこともあるよ
← って慰めてくださる方、クリックして❤