注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

クエスト
各地のクエストに、新たな捕獲クエストが登場!
これまで目撃情報の少なかった魔物が多数手配されているので
挑戦して捕獲し、仲間に加えよう!
配合すれば、より強力な魔物を生み出すこともできます。

配合して強力な魔物を仲間にすることで
「特別な依頼」を達成することも可能なので
是非挑戦して、魔物図鑑を埋めてみてください。

<捕獲クエスト情報>
【なげきの廃墟】 妖気漂う東屋
トンブレロ (★5)ハロウィンゴースト (★4)
コングヘッド (★5)ゆうれい船 (★8)
※ハンターランク3から受注できます

【もうじゃの洞窟】 幻魔の大部屋
ドメディ (★8)バルバルー (★8)
クシャラミ (★8)カカロン (★8)
※ハンターランク3から受注できます

特別な依頼について

捕獲クエストで入手できる魔物を配合することで
「特別な依頼」を達成することができます。

リクエストボードから達成の報告をすれば
依頼に応じた報酬を受け取ることができます。
酒場にあるリクエストボードをチェックしてみましょう!
※報酬を受け取るためには、条件となる魔物を所持して報告する必要があります。
 配合などを行い魔物を失うと、達成報告ができなくなりますのでご注意ください。


依頼名達成報酬達成条件
稀少魔物の参集 3サンタモーモン (★10)ヒヒュドラード
ガーディス
竜皇帝バルグディス
この3体が仲間にいる事

「稀少魔物の参集 3」につきましては、3/22 14:00に公開されているものです。

「サンタモーモン」は、クエストで最初に素材を
4つ見つける効果がありますが、
1つのクエストに、サンタモーモンを複数体派遣しても、
5つ以上を見つける事はありませんので、ご注意ください。