注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

その他 2017/2/10 14:00頃~2017/2/28 14:00頃まで
『バレンタイン』の季節。
荒野の酒場の周辺は、甘い香りに満たされていた……。

「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」の世界にも
バレンタインらしい魔物が新登場
魔物の育成が進むキャンペーンも開催されるので
奮ってご参加ください!


特別ログインプレゼント!

期間中にゲームをプレイすることで、この時期のイメージにピッタリの
スライム系の新魔物 チョコスライム が貰えます!
レア度が低い魔物ですが、他の魔物を圧倒する成長です。


チョコスライムの特徴
なめてかかると、すごく甘くておいしい目にあう。
レア度は×3 だが、他を圧倒する攻撃力と素早さの伸びを見せ
上級闘技場のレア度限定大会などでの活躍が期待できる。
特技は めいそう のろいのことば を覚えるぞ!

配合情報
ゴーレムに配合することで、チョコゴーレムを作ることができるぞ!


ピンクメダルで交換出来る卵が半額に!

闘技場の「ピンクメダル」で交換できる卵が
期間限定で半額になり、お得に交換できます!
卵の名前に「★」がついている卵が値引きされています。
※メダル交換所を表示したままだと、更新されない場合があります。
その場合は、時間を置いて話しかけるか、アプリを再起動してください。


メダル枚数
★スライム系の卵ピンクメダル×10 →5
★ドラゴン系の卵ピンクメダル×10 →5
★獣系の卵ピンクメダル×10 →5
★鳥系の卵ピンクメダル×10 →5
★植物系の卵ピンクメダル×10 →5
★虫系の卵ピンクメダル×10 →5
★悪魔系の卵ピンクメダル×10 →5
★ゾンビ系の卵ピンクメダル×10 →5
★物質系の卵ピンクメダル×10 →5
★水系の卵ピンクメダル×10 →5


修行の地の経験値が2倍に!

修行の地の「初級」「中級」「上級」「超級」それぞれのクエストで
獲得できる経験値が、『2倍』に大幅アップします!
魔物をたくさん派遣して、どんどん強化しよう!