注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

期間限定クエストハンターランク3 2017/1/13 14:00頃 ~2017/1/20 14:00頃まで
ざわめき草原の「流れ者の広場」「大草原の獣道」で
普段は出会えない珍しい魔物の目撃情報だ!
捕獲クエストで討伐に成功すれば、仲間にすることが出来るぞ!
捕獲するための条件があるので、しっかり確認して派遣し
この機会に是非仲間にしよう!

『キースドラゴン』を捕獲しよう!

「キースドラゴン」は期間限定の捕獲クエストに出現しますが、 「スターキメラ」がいないと捕獲するのは難しいようです。 討伐に向けて魔物を育成し、キースドラゴンを仲間にしよう!

<魔物捕獲クエスト情報>
■ざわめき草原 大草原の獣道
魔 物:キースドラゴン
ヒント:スターキメラを派遣しないと討伐が困難。
※ハンターランク3から受注できます

キースドラゴンの捕獲にはスターキメラが必要です。

スターキメラの配合に必要な魔物を、捕獲クエストで集めよう!


<魔物捕獲クエスト情報>
■ざわめき草原 流れ者の広場
魔 物:かげのきし
ヒント:てつのさそり1体で派遣しないと討伐が困難。

魔 物:てつのさそり
ヒント:スライムベス1体で派遣しないと討伐が困難。

魔 物:スライムベス
ヒント:スライム1体で派遣しないと討伐が困難。
※ハンターランク3から受注できます
※上記以外の魔物も出現します
 出現しない場合は、繰り返しクエストを受注してください

※『スライム』は、闘技場のメダル交換所でブロンズメダル3枚と交換できます。