注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

お知らせ

アプリバージョンアップのお知らせ

いつも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2016年10月24日(月)にアプリのバージョンアップを行います。
新しいアプリが配信されましたら
各マーケットより、最新のバージョンをダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※マーケットによって、更新に時間がかかる場合がございます。
 更新されない場合は時間をおいて、再度ご確認ください。



・googleplay版ドラゴンクエストモンスターズwantedをご利用のお客様へ(2016年10月24日16時30分)

告知しておりました、アプリバージョンアップについてですが
現在マーケット側での反映がされていない状況となります。
大変申し訳ございませんが、反映までしばらくお待ちください。
なお、ゲームは問題なくプレイすることができます。


更新内容は以下となります。

『引き継ぎ』が新たに追加!

メニューの項目に、『引き継ぎ』が追加されます。
『復活の呪文』を取得し、他の環境でゲームを始める際に入力すれば
冒険の書を引き継いで遊ぶことができるようになります。
※フィーチャーフォン版に引き継ぐことはできません。

『お知らせ』の呼び出しが可能に!

「メニュー」ボタンの横に、『お知らせ』ボタンが追加されます。
ボタンを押すと起動時に表示されるお知らせを、
確認することができるようになります。






更新後のアプリにつきまして
以下の不具合の発生を確認しております。

ID指定バトルの履歴が残ってしまう

決闘掲示板の「ID指定」の履歴がある状態で、引き継ぎを行うと
引き継ぎ前の履歴が残った状態になることを確認しています。
引き継ぎ後の環境では、IDが変更されているため
正しい対戦相手が表示されない場合がございますので、ご注意ください。
※こちらの不具合につきましては、次回アプリバージョンアップにて
 修正を実施する予定です。

今後とも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」を
よろしくお願いいたします。