注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

初心者応援その他 2016/9/6~2016/9/30まで
新たに「DQMウォンテッド!」を始めた初心者ハンターの皆様の
冒険をサポートする初心者応援キャンペーン"第4弾"を実施!

キャンペーン期間中に入手できる魔物を配合していけば
スライム系の強力な魔物「スライムジェネラル」を仲間にできます!

配合方法を分かりやすく指南する「特別な依頼」も登場しますので
かけだしのハンターの皆様は奮ってご参加ください!

ログインボーナスで『なぞの黒騎士』をプレゼント!

期間:9月6日~9月30日
期間中にゲームをプレイすることで
ゾンビ系の魔物「なぞの黒騎士」が貰えます!
※ゲームを起動することで、魔物が手紙で送られます。手紙はメニューの手紙アイコンから受け取れます。


配合に使える魔物をクエストで捕獲しよう!

期間:9月6日14時頃~9月30日14頃まで
「スライムジェネラル」の配合に使える魔物が、期間限定で捕獲クエストに出現!
通常よりも捕まえやすい大チャンスです!

<魔物捕獲クエスト情報>
魔物:ぶちキング
エリア:たびだちの荒野
場所:斑岩の盆地
ヒント:素早さが20以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク1から受注できます
魔物:ようがんまじん
エリア:まよい砂漠
場所:熱砂の砂山
ヒント:守備力が80以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク3から受注できます
※まよい砂漠は、たびだちの荒野のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。
魔物:ひょうがまじん
エリア:かんごくの森
場所:冷気漂う林
ヒント:守備力が140以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク4から受注できます
※かんごくの森は、ざわめき草原のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。

『スライムジェネラル』を配合しよう!

手に入れた魔物を使って、まずは「スライムジェネラル」を配合しよう!


配合で最初に選んだ魔物を血統といい、次に選んだ魔物を相手といいます。

同じ魔物の組み合わせでも、血統相手が入れ替わると生まれる魔物が変わるのでご注意ください。
※配合に使った魔物はいなくなり、生まれた魔物のレベルは1になります。

スライムジェネラルは、HP・攻撃力・賢さの伸びがよいため
ガンガン攻めていくタイプの魔物です。
かけだしのハンターさんの、頼りになる相棒となってくれるでしょう!
仲間にして「DQMウォンテッド!」の世界を楽しんでください!

特別な依頼について

配合に使う魔物を手に入れたり、配合して魔物を生み出すことで
C1 「特別な依頼」を達成することができます。

リクエストボードから達成の報告をすれば
依頼に応じた報酬を受け取ることができます。
酒場にあるリクエストボードをチェックしてみましょう!

※報酬を受け取るためには、条件となる魔物を所持して報告する必要があります。
 配合などを行い魔物を失うと、達成報告ができなくなりますのでご注意ください。

※特別な依頼は「9/6 14:00」から確認する事ができます。

依頼名 獲得報酬
ジェネラルその1 スライムの宝珠×5
ジェネラルその2 スライムの宝珠×5
ジェネラルその3 スライムの宝珠×5
ジェネラルその4 スライムの宝珠×5
ジェネラルその5 スライムの宝珠×5
ジェネラルその6 スライムの宝珠×5
ジェネラルその7 スライムの宝珠×5
ジェネラルその8 スライムの神珠×1

宝珠・神珠は所持しているだけで、特定の系統の魔物が
強化される効果があります。
多く集めるほど様々な効果が開放されますので、
より多くの報酬を獲得しましょう!
※宝珠の効果は、メニュー>情報>宝珠 から確認できます。