注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

お知らせ

アプリバージョンアップのお知らせ

いつも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2016年6月30日(木)にアプリのバージョンアップを行います。
新しいアプリが配信されましたら
各マーケットより、最新のバージョンをダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※マーケットによって、更新に時間がかかる場合がございます。
 更新されない場合は時間をおいて、再度ご確認ください。



更新内容は以下となります。

クエストに派遣した魔物が帰還しない不具合の修正

過去バージョン(Ver.3.2.7)のアプリにて、クエストに魔物を3体で派遣し
その状態で最新バージョンのアプリにバージョンアップすると
パーティーの3体目に設定していた魔物がクエストから
帰還しなくなる不具合が修正されます。

また、不具合により魔物が帰還しない状態になっている場合は
バージョンアップすることにより、クエスト受注状態が解除され
再度クエストに派遣することができるようになります。

本不具合が発生したお客様へは、後日お詫びアイテムをお送りさせて頂きます。

この度は不具合により、多くのお客様に
大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。


今後とも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」を
よろしくお願いいたします。