注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

お知らせ

【追記】現在発生している不具合について

いつも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
現在確認されている不具合について、お知らせ致します。


■クエストに派遣した魔物が帰還しない件
過去バージョン(Ver.3.2.7)のアプリにて、クエストに魔物を3体で派遣し
その状態で最新バージョン(Ver.3.2.8)のアプリにバージョンアップすると
パーティーの3体目に設定していた魔物がクエストから
帰還しなくなる不具合が発生することを確認しております。

大変恐れ入りますが、過去のバージョンのアプリで
クエストに魔物を3体で派遣している場合には
魔物が帰還後に最新バージョンのアプリにアップデートして頂きますよう
お願い申し上げます。


早期対応に向けて、原因の究明と修正の作業を進めております。
進捗がありましたら、改めてご報告させて頂きます。

【6/14 追記】
現在、不具合の修正対応を進めております。
こちら、準備が出来次第修正対応をさせて頂きます。

また、魔物が帰還しない不具合の発生しているお客様につきましては
本不具合専用の問い合わせフォームまでご連絡頂ければ
個別に不具合の修正対応を行わせて頂く準備も進めております。

お問い合わせの際は以下の情報を記述ください。

 ・ユーザーID
 ・ユーザー名
 ・タウン名
 ※メニュー>情報>自分 からご確認頂けます
 ・帰還しない魔物の種族名 (ホイミスライム等)
 ・帰還しない魔物の名前 (命名してつけた名前)

問い合わせフォームの準備ができましたら
こちらにURLを記載させて頂きますので
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、少々お待ち頂ければと思います。


不具合により、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

【6/15 追記】
本不具合専用の問い合わせフォームの準備が完了致しました。

http://sqex.to/7u7

上記URLよりご送信頂きました内容を拝見し、順次対応を進めて参ります。
ご面倒をお掛け致しまして申し訳御座いませんが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。