注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

お知らせ

アプリバージョンアップのお知らせ

いつも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2016年6月13日(月)にアプリのバージョンアップを行います。
新しいアプリが配信されましたら
各マーケットより、最新のバージョンをダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※マーケットによって、更新に時間がかかる場合がございます。
 更新されない場合は時間をおいて、再度ご確認ください。



更新内容は以下となります。

『宝探し』が新たに追加!

酒場のマスターから受けられるクエストに宝探しが追加されます。
報告まで6時間~24時間かかりますが、報酬として宝珠を入手可能です。
長時間のクエストほど珍しい宝珠が出やすく、神珠を入手できる可能性もあります。
※「宝探し」はハンターランク1から受注可能です。

『メダル交換所』が便利に!

上級闘技場のメダル交換所で、プラチナメダルと卵を交換して魔物を手に入れると、 最初からレベル10の状態で仲間に加わるようになります。
そのため、手に入れた魔物はすぐに配合できるようになります。

さらに、それぞれのメダル交換所の横に牧舎の闘技場窓口が追加されます。
魔物の入れ替えや配合などを、牧舎と同じように行うことが出来ます。

ボスクエストで『めいれいさせろ』が可能に!

クエストを受けていると出現する、ボスクエストに魔物を派遣する時に、 めいれいさせろの作戦を選ぶことができるようになります。
※「亜空間の扉」では、めいれいさせろは選択出来ません。
※「めいれいさせろ」の作戦の場合、「マダンテ」の威力が低くなります。


今後とも「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」を
よろしくお願いいたします。