注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

初心者応援その他 2016/4/1 0:00頃~2016/5/31 14:00頃まで
新たに「DQM WANTED!」を始めた初心者ハンターの皆様の冒険をサポートする初心者応援キャンペーン"第2弾"を実施!

期間限定の「特別な依頼」を進めていけばドラゴン系の強力な魔物「しんりゅう」や「オリハルゴン」を仲間にできます!

かけだしのハンターの皆様はぜひ挑戦してみてください!

配合に使える魔物をクエストで捕獲しよう!

期間:4月1日~5月31日
「しんりゅう」「オリハルゴン」の配合に使える魔物が、期間限定で捕獲クエストに出現!通常よりも捕まえやすい大チャンスです!

※捕獲クエストは「4/1 14:00」から派遣が可能です。

<魔物捕獲クエスト情報>
魔物:シルバーデビル
エリア:たびだちの荒野
場所:奇石の旧街道
ヒント:賢さの高い魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク1から受注できます
魔物:ライバーン
エリア:ざわめき草原
場所:翼竜の集う水場
ヒント:賢さが40以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク2から受注できます
魔物:ドラゴン
エリア:まよい砂漠
場所:ドラゴンの棲家
ヒント:攻撃力が80以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク3から受注できます
※まよい砂漠は、たびだちの荒野のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。
魔物:グレンデル
エリア:かんごくの森
場所:獣人のアジト
ヒント:守備力が140以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク4から受注できます
※かんごくの森は、ざわめき草原のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。

『しんりゅう』『オリハルゴン』を配合しよう!

手に入れた魔物を使って、まずは「しんりゅう」を配合しよう!


配合で最初に選んだ魔物を血統といい、次に選んだ魔物を相手といいます。

同じ魔物の組み合わせでも、血統相手が入れ替わると生まれる魔物が変わるのでご注意ください。
※配合に使った魔物はいなくなり、生まれた魔物のレベルは1になります。

しんりゅうに、さらに魔物を配合すればオリハルゴンが生まれます!

オリハルゴンは全ての能力が高く、攻撃特技や状態異常への耐性もあるので、かけだしのハンターさんの心強い味方になってくれます。 仲間にしてDQM WANTED!の世界を楽しんでください!

特別な依頼について

配合に使う魔物を手に入れたり、配合して魔物を生み出すことで「特別な依頼」を達成することができます。

リクエストボードから達成の報告をすれば、依頼に応じた報酬を受け取ることができます。酒場にあるリクエストボードをチェックしてみましょう!

※報酬を受け取るためには、条件となる魔物を所持して報告する必要があります。
※特別な依頼は「4/1 14:00」から確認する事ができます。

依頼名 獲得報酬
しんりゅう配合その1
ブロンズメダル×15
しんりゅう配合その2
ブロンズメダル×15
しんりゅう配合その3
ブロンズメダル×15
しんりゅう配合その4
シルバーメダル×15
しんりゅう配合その5
シルバーメダル×15
しんりゅう配合その6
シルバーメダル×15
オリハルゴンその1
まどろみのこん
オリハルゴンその2
チェインフード
オリハルゴンその3
ふしぎなよろい
オリハルゴンその4
ドラゴンスレイヤー
ドラゴンシールド
ドラゴンサンダル
装備品は魔物に装備させる事が出来る他、ドラゴン装備以外は錬金所で強化する事もできます。

錬金所は酒場を出た右側にあります。より良い装備品を錬金するには、錬金ランクを上げる必要があるので、たくさん錬金してランクアップを目指しましょう!