注意:このファイルは公式のお知らせから生成したものです。権利者の方から問題あるとのご指摘があるようでしたら内容を見直しますので、ご連絡ください。

初心者応援その他 2016/3/1 14:00頃~2016/3/31 14:00頃まで
新たに「DQMウォンテッド!」を始めた初心者ハンターの皆様の冒険をサポートする"初心者応援キャンペーン"を実施!

キャンペーン期間中に入手できる魔物を配合していけば???系の強力な魔物「ゾーマ」を仲間にできます!

配合方法を分かりやすく指南する「特別な依頼」も登場しますのでかけだしのハンターの皆様は奮ってご参加ください!

※このページは、ゲーム中のメニュー>ヘルプ の中にあるリンクからも確認できます。

ログインボーナスで『りゅうおう』をプレゼント!

期間:3月1日~3月31日
期間中にゲームをプレイすることで闇の覇者「りゅうおう」が貰えます!
※ゲームを起動することで、りゅうおうが手紙で送られます。手紙はメニューの手紙アイコンから受け取れます。


『シドー』の配合に使える魔物を捕獲しよう!

期間:3月1日~3月31日
ゾーマを配合するには「シドー」が必要になります。
その「シドー」の配合に使える魔物が、期間限定で捕獲クエストに出現!通常よりも捕まえやすい大チャンスです!

※捕獲クエストは「3/1 14:00」から派遣が可能です。

<魔物捕獲クエスト情報>
魔物:デビルパイン
エリア:たびだちの荒野
場所:荒れ果てた果樹園
ヒント:HPの高い魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク1から受注できます
魔物:じごくのもんばん
エリア:ざわめき草原
場所:悪魔の潜む草むら
ヒント:攻撃力が40以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク2から受注できます
魔物:がいこつけんし
エリア:まよい砂漠
場所:埋もれた古戦場
ヒント:賢さが80以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク3から受注できます
まよい砂漠は、たびだちの荒野のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。
魔物:グレンデル
エリア:かんごくの森
場所:獣人のアジト
ヒント:守備力が140以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク4から受注できます
※今回の配合にグレンデルは2体必要です。捕獲しておきましょう。
※かんごくの森は、ざわめき草原のクエストに魔物を15回派遣すると発見できます。
魔物:ホークブリザード
エリア:もうじゃの洞窟
場所:冷気の漂う横穴
ヒント:MPが220以上の魔物だと勝ちやすい
※ハンターランク5から受注できます
※もうじゃの洞窟は、たびだちの荒野とざわめき草原のクエストにそれぞれ魔物を25回派遣すると発見できます。

『シドー』の配合に使える魔物を交換しよう!

「シドー」の配合に使える魔物「ひくいどり」は闘技場のメダル交換所でシルバーメダルと交換できます。
※シルバーメダルはバトルランク4から交換できます

リクエストボードの「特別な依頼」を達成すれば、交換に必要なシルバーメダルを手に入れることができます。

『ゾーマ』を配合しよう!

手に入れた魔物を使って、まずはシドーを配合しよう!


配合で最初に選んだ魔物を血統といい、次に選んだ魔物を相手といいます。

同じ魔物の組み合わせでも、血統相手が入れ替わると生まれる魔物が変わるのでご注意ください。
※配合に使った魔物はいなくなり、生まれた魔物のレベルは1になります。

シドーと、ログインボーナスで手に入れたりゅうおうを配合したらゾーマの完成です!

ゾーマ (???系 ★× 9)
闇より生まれた邪悪の化身。
世界を操る大魔王。
全ての能力値がかなりいい。
ビッグバン と いてつくはどう を覚える。

ゾーマは全ての能力が高く、かけだしのハンターさんの心強い味方になってくれます。 仲間にしてDQMウォンテッド!の世界を楽しんでください!

特別な依頼について

配合に使う魔物を手に入れたり、配合して魔物を生み出すことで「特別な依頼」を達成することができます。

ゲームのリクエストボードから達成の報告をすれば、依頼に応じた報酬を受け取ることができます。酒場にあるリクエストボードをチェックしてみましょう!

※特別な依頼は「3/1 14:00」から確認する事ができます。

依頼名 獲得報酬
ゾーマ配合その1
ブロンズメダル×15
ゾーマ配合その2
ブロンズメダル×15
ゾーマ配合その3
ブロンズメダル×15
ゾーマ配合その4
シルバーメダル×15
ゾーマ配合その5
シルバーメダル×15
ゾーマ配合その6
シルバーメダル×15
ゾーマ配合その7
シルバートレイ
ゾーマ配合その8
けいこぎ
ゾーマ配合その9
バンダナ
ゾーマ配合その10
ホーリーランス
ゾーマ配合その11
つちのハンマー
ゾーマ配合その12
まじゅつしの杖
ゾーマ配合その13
ゾーマのローブ
装備品は魔物に装備させる事が出来る他、「ゾーマのローブ」以外の装備品は錬金所で強化する事もできます。

錬金所は酒場を出た右側にあります。より良い装備品を錬金するには、錬金ランクを上げる必要があるので、たくさん錬金してランクアップを目指しましょう!

その他の初心者応援キャンペーン

『修行の地』の経験値が2倍にアップ!
期間:3月1日 14:00頃~3月31日 14:00頃まで
修行の地の各クエストで獲得できる経験値が2倍にアップ!配合で作った魔物を派遣して、一気に育てよう!
※修行の地は、魔物を派遣する際にエサを多く消費します。

特別ログインボーナス配布!
期間:3月1日~3月31日
ゲームをプレイすることで、ログインボーナスとして「プラチナメダル×3」を毎日プレゼント!上級闘技場のメダル交換所で、強力な魔物をゲットしよう!
※ログインボーナスは手紙で送られます。

育てた魔物で腕試し!?
期間:3月11日~3月31日
育てた魔物の実力を試す、ボス討伐イベントが開催予定!
報酬で手に入る魔物を配合すれば、ゾーマがさらに強力に!?詳細は続報をお待ち下さい!