今月はプラチナ勲章も厳しいかも

スポンサーリンク

現在、エサが余っているときにエントリーして100勝まで来ました。だいたいゴールド勲章の右寄りってところでしょうか。

2014111701.jpgしかーし、今月はゴールド勲章のラインのところでも、結構手ごたえがあるなーと感じます。なんてったって、対戦相手が、、、

2014111702.jpgこんな感じで★MASTER★ばかりって感じなんですもん。プラチナ勲章ラインだったらわかりますが、ゴールド勲章でこういった対戦相手ばっかりって結構厳しい。

極力★MASTER★の方との対戦は避けているものの、それでもやっぱり負けたりします。orz

やっぱり、レオソードの卵とか神獣の卵の影響だったりするんですかね?

ゴールド勲章でこんなんなので、プラチナ勲章ラインではそうとうな激戦なんだろうなーと思います。今月は自然回復のエサでちょこちょこエントリーをしようかと思いますがプラチナ勲章ラインは厳しいだろうなぁと予想します。

上級闘技場のこちらのメンバーは、オルゴ・デミーラ様とりゅうじんおう様とレティス様といつもの通り。ちょっとだけ装備を変えました。

2014111703.jpg

2014111704.jpg2014111705.jpg

カカロンさんも入れたいとは思うのですが、特技の見直しをしないとトホホな感じですね。ホイミスライムの育成を今やっているのでカカロンさんの育成は後回し。

blog-ranking.gif← ここはやっぱりプラチナメダルが入るイベントを
← 開催希望!と思った方はどうぞクリック

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加